人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母を連れて長崎へ・2 ~(94)~

次の日、日曜日。
猫ちゃんに手を振ってもらい、宿をあとに。
母を連れて長崎へ・2 ~(94)~_e0261687_21153446.jpg




宿泊した旅館のネコちゃんです。
旅館の方々も親切でした。
ありがとうございました。








そして昨日に引き続きヨメの実家へ。
いつもいつもなのだが、晩はほとんど寝ずで昼間は少しだけ寝るような状態らしい。
1時間か2時間くらいごとにお乳、合間におむつ、という状態。抱っこして揺らすと寝てくれる。。。自分の抱っこする手の中で寝始めた。。。

かわいい。

ヨメ:「寝ると天使、泣くと怪獣やで(^^)。」

私:「そうなん?」

でも、今は天使!

大阪の家で留守番をしている父に写メを送る母。
父親からは「かわいい、かわいい」と連呼する返事が。
今度連れて帰るときは父もご同行願おう。

・・・あっという間においとまの時刻。

自分の膝の上で寝ているのをヨメのお母さんにあずけ、いよいよおいとまのとき。

めっちゃ、後ろ髪引かれる。このまま持って帰りたーい!

玄関でお礼を申し上げ、一路長崎空港へ。

イケてないあのレンタカー屋に15:00に車をサッサと返し、長崎空港で少しゆっくり。行きのJALに比べて帰りのPEACHはやはり狭い。でも、料金が倍半分違うからね。
2人とも何だかんだいって疲れていたのか狭い座席の1時間足らずのフライトにもかかわらず、ずっと寝てしまってた。

あっという間だったけど、母親も連れて行くことが出来て、よかった。

ありがとう。

母を連れて長崎へ・2 ~(94)~_e0261687_15114887.jpg女性のためのお守りブレス あります!
~ファッション雑貨・奇跡を信じて!~


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村

by factor-sangyou | 2013-02-05 21:23 | 家族