人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み(最終日) ~(85)~

5日。この日の夕方のPEACHで帰る。3日前友達夫婦とばったり出会ったあの折り返し便だ。
ヨメ:「休み、あっちゅう間やね。」
少しさびしそう。
前の日はあれから妹さんにハウステンボスのイルミネーションに連れてってもらった。残念ながら寒かったので早めに帰還したけど、スケールが大きくてキレイなイルミネーションでした。
WINS佐世保ってハウステンボスの真横にあったんやね。知らなんだ。

初日とおなじく妹さんにヨメとともに空港まで送っていただいた。
手荷物検査場の前のロビーで、大きくなったヨメのお腹をなでなで。
名前も決めたし。。。
「今度来るときは、生まれるときなっ。」
ふたたびなでなで。 で、ハグ。

お土産に福砂屋のカステラを持たされ、手荷物検査場に入り、手を振る。

ありがとう。

あっという間の楽しい正月休みでした。ありがとう。


正月休み(最終日) ~(85)~_e0261687_15114887.jpg女性のためのお守りブレス あります!
~ファッション雑貨・奇跡を信じて!~


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村

by factor-sangyou | 2013-01-11 23:59 | 家族