人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも~(53)~

6月25日。晴れ。

昨日の日曜日までにバタバタと引っ越しを済ませ、出勤。これからが新婚生活本番。ちょっと緊張。しかし、7月1日には沖縄で親だけを呼んでの挙式。まだバタバタ感が続く。
職場にちょっとした異変が。。。4月から休職中だったB君が7月1日に復帰することになり、今日職場に少し顔を出した。うつ病と聞いていたが、以外にも普通で、ちょっとおどろいた。。。
職場が平穏になりつつあると感じた瞬間だった。表面的には。。。
デコスケ(N次長)は相変わらず。Kも健在。彼らがここから去ることが、この職場が本当にまともになる必要条件だ。。。

数日後に結婚式をむかえるにあたって・・・。

「復縁・復活愛」を最高の形で果たしたのだから、このブログを今回で最終回にするのが自然な流れとも思います。

しかし、ここで書き綴ったことは、恋愛そのものというよりは、人間関係を考えるうえで何か必要なこと、というおもむきだったかな、と思ってます。

それから、このブログを書いていると、なぜだか少し冷静になれるような気がします。

今後、彼女との夫婦生活で、いろいろとモメることもあるでしょう。

このブログを書けば、そんなときでもきっと冷静に対処でき、彼女とのいい関係を続けられるような気がしてます。

だから、


立ち上げ当初のようにほぼ毎日更新することはないと思いますが、不定期に更新していこうと思っています。

いまだ自分が抱えている職場の悩み、夫婦生活でのいろんな良い出来事や悪い出来事も。そして、自分をとりまくいろんな人間関係・・・。

読んでいただいている皆様には、とるにたらない話かもしれませんが、自然な気持ちで、思うことを、今後もスローなペースでUPしていこうと思っています。

これまでいろいろコメントいただいたみなさま、ありがとうございます。今後もどんどんいろんなコメントをいただければ嬉しいです。それもまた何かの“縁”かな、と思っています。

昨日、式で交換する指輪が出来たと、嫁からメールがありました。
実は昨日は、住んでいたアパートから荷物を引き払い、家に置くだけおいて、車を実家から借りて引っ越ししていたので、それを深夜に返しに行き、そのまま実家に泊まって出勤したので、まだ指輪をおがんでいません(^^)。

たのしみ。(^^)

これからも~(53)~_e0261687_23161779.jpg【天然石】【開運!!】【パワーストーン】【お守り】ブレスレット アメジスト(紫水晶)
販売価格: 11,025円 (税込)
奇跡を信じて!



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

by factor-sangyou | 2012-06-27 00:39 | 復活愛