タグ:金持ち ( 1 ) タグの人気記事

金持ちホリエモン~(101)~

3月28日。曇り。
実家のお母さんが手術を受けるため入院する。ということで2週間前から再度実家に帰っていたヨメと子が今日戻ってくる。
昨日の晩、カレーを作り置きしておいたが、ヨメのお気に召すだろうか。シーチキンブレンドカレー・・・(笑)。

・・・去年のこの時期も同じようなことを感じていたといってたかも・・・。
自分に向かって吹く“風”というべきか“流れ”というのか・・・。それがまたいいものに変わってきそうな予感。そしてそれは去年よりも格段に良く、そして去年よりも静かに、近づいてきているような。。。

ホリエモンが仮釈放された。記者会見で彼が言っていた言葉で引っかかったのが2つ。
「自分はまじめな性分の人間なんで・・・。」
まじめな人間が自分自身のことをまじめと言うだろうか? いや、しかしそれは偏見かも。ポジティブにみると、自分自身をかなり客観視できている証拠ともいえるかも。そしてこの言葉が一番印象的だった。
「興味のないことはやらない・・・。」

・・・ていうことは、興味のあることだけやるんだ・・・。

この人はライブドア時代以上に“金持ち”になるな・・・、と直感した。

好きなことをやることは、金持ちへの近道、と最近考えている。自分も、好きなこと、興味のあることに目を向け、世間の人が「え!?」と驚くようなやり方で金持ちになる。
上司や、陰険ジジィのKが嫉んでもねたみきれない金持ちになるんだ。
すべては大切なひとのために。
今日帰ってくる、ヨメと娘のために。そして、家族や友人のために。

e0261687_15114887.jpg女性のためのお守りブレス あります!
~ファッション雑貨・奇跡を信じて!~




  
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2013-03-28 18:07 | 夫婦