タグ:気持ち ( 24 ) タグの人気記事

片付けるよ ~(35)~

4月16日(月)。曇り。

花見の日に起こった事故の報道が今日もまだ流れている・・・。
先週はいろいろあったな。
それに比べて、今週は静かな立ち上がり。
彼女は今、どうしているんだろう・・・。

やっぱ、あの花見の帰りの電車、途中で降りずに彼女の部屋まで一緒に行くんだったな・・・。
別れ際に手を振っていた彼女の顔を思い出す。
手を振ってはいたが、本当は来てほしいと思っていたのかもな・・・。

いまいちど、もう少し時間をとってみよう。
部屋の片付けをしたいんだ。
先週くらいから、ちょいちょいやっているが、本格的には着手していない。
部屋の片付けがすめば、気持ちの整理がつくような予感が、なんとなくする。
できれば、部屋がすこしでも片付いてから、また彼女と連絡をとりたい・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-16 23:15 | 復活愛

荒れた天気 ~(26)~

4月4日(水)。晴れ時々曇り。寒い。

昨日の晩遅くに、彼女からの返信メールがきていた。彼女の休みの日の連絡だ。
なんも言わずに素直に、いってみよう。
どうやら、彼女の今のテンションは、こんな感じかな。

「しょっちゅう会ってお泊り、というのはイヤ。けど、たまには会いたいし、その時はお泊りもありかな・・・。」

この日記・ブログを書き続けているおかげで、頭の整理ができるし、冷静になれる。読み返してじっくり考えることもできる。

彼女のテンションが、自分の予想の通りなら、エスコートが少々イケてなくても、ある程度はうまくいくんじゃないかな。。。

「12日にしよう。天気悪そうだから、もし雨でダメだったら17日に、ということで。いいかな?よろしくお願いします。ありがとう。
P.S.去年と同じ京都でいい?」

返信した。

「そうやね。雨かもやけど、天気になるといいなぁ。  スマホにしました! めっちゃ使いにくいけど。」

「年寄りには向かんて(^^)。」
「使いこなして見せる! 今は超大変やけど!」

「今度使い方おしえて。」


やりとりはこれで終わった。

・・・ま、こだわらず、流れで行こう、流れで。
(会社にいるポンスケデコスケにも、もうあまりこだわらないでいこう。アホらしいし。。。)


[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-07 04:06 | 復活愛

エイプリルフール ~(24)~

4月2日(月)。晴れ。
・・・会う前に予感していた通りに、なっちゃったな・・・。 ウソだと思いたい・・・。

もう少し、せめてあと2,3週間、時間を置いてから再会したかった。
やっぱり、用事があるからと嘘をついてでも会わない方が良かったのかも。
あまりつっこんだ話とか、できなかったな。いや、しない方が良かったのかも・・・。
彼女のメール、全文過去形だったな。
彼女は何をいまのぞんでいるのか、
彼女は何をのぞんでいたのか、
彼女もヨリを戻すこと、考えているのかな。いや、もう、以前のような付き合い方は望んでないだろうな・・・。少なくとも、昨日の俺のあの立ち居振る舞いではなぁ・・・。

メンタルが弱い・・・。へこむわー。 (ゆーじさん、励ましていただいてありがとう)

昨日のウソのような再開は、やっぱり時期尚早だったな。
残念ながら、彼女はもう、会ってくれないかもしれない・・・。
でも、自分は、いま、取り組むべきことを取り組んでいこう。 それしかない・・・。

それと、ウジウジしてても仕方ないね(^^)。
(ゆーじさん、励ましていただいてありがとう)


[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-04 23:19 | 復活愛

理解するステップへ ~(14)~

3月23日(金)、雨。   結構きつい雨だ。
昨日は、飲みに行って、家に帰った時にはすぐ寝ちゃったから、結局メールできなかった。

今晩してみよう。

・・・『復縁プログラム』読破まであと少し。
あとでまた読み返す必要あるな・・・。

ん? 「アクションプランシート」が付いてる。

「復縁」までのステップごとに、どう行動すべきか、要点をフローチャートのように整理して書いてある。

理解するステップ・・・
  「相手はあなたに何を期待していたか?」・・・

・・・思い返してみた。

別れる直接の引き金になったあの旅行。
帰り道、ケンカになってしまって・・・。

旅行の次の日の彼女からのメールを見直してみる、
「昨日はごめんなさい、最後はちゃんと謝ってくれたのに、あんな態度で。。。せっかく予定を立てて準備したのに、ずっとイライラしているのを見て、悲しくなって、どうしようもなくなりました・・・」

確かに、車の運手中、イライラするシーン、多かったかな。というよりは、(ナビがないので)彼女に地図をみてもらってたんだけど、彼女は根っからの方向オンチ、信用してなかった。
 がんばって苦手な地図を見て必死にナビゲーションしてくれた彼女の気持ち、ぜんぜん分かってなかったな。
 それだけじゃない。日頃からきっと、気持ちが伝わってないのを感じてて、それが積もり積もってたかな・・・。
 申し訳ない気持ちだ・・・。


e0261687_12404586.jpg
ビール カールスバーグ クラブボトル 24本 1ケース 330ml
おいしい価格: 5,751円 (税込)!!

[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-26 12:46 | 復活愛