タグ:一生忘れない ( 1 ) タグの人気記事

忘れられない18時間~(89)~

 親バカは子が生まれた瞬間から始まるようだ。丸い顔をした玉のような赤ちゃん。かわいい。携帯で写真を何枚も。
 ちょうど3000グラム。女の子。出生時刻13時20分。
 体を拭いてもらった生まれたての赤ちゃんがヨメの胸にのせられる。
ヨメ:「はぁ~!やぁ~!ありがとうございます。ありがとうございます。」と感動。
また涙。
 産後処置も終わり、落ち着いたのは3時頃だったか。
 およそ18時間。ヨメは頑張った!
 この18時間、いろいろなことが多すぎて、時間の感覚がない。1日足らずの短い間に色んな経験がギュッと詰まった感じ。

思い起こせば18時間前、ラーメン屋で晩飯のラーメン食ってた時に「痛いよ~」メールを受けたんだったな。。。
それから、PEACH朝イチ便の空席をしらべ、空港リムジンバス乗り場まで始発電車で間に合うかをしらべたり。病院に泊まると思っていたので、パンツをよーさん入れて。。。
朝4時に起きてまだ暗い道を荷物を持って駅に走り・・・。
夜明けの関空からあっという間。長崎。
到着して、「長崎空港、なう!」なんて入力して ??
タクシーに乗って。。。

今に至る、、、ってかぁ。

やってることはなんでもないことだけど、、この間の高揚感というか何というか・・・。そして生まれるのを目の当たりにした時のびっくり感と感動と涙と。
うまく言い表せる言葉が見つからない。

この日のことは一生忘れないよ。

ありがとう。

e0261687_15114887.jpg女性のためのお守りブレス あります!
~ファッション雑貨・奇跡を信じて!~


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2013-01-19 12:15 | 子育て