タグ:つたいあるき ( 1 ) タグの人気記事

~(126)~

9月25日。晴れ。

昨日夕方にバスケットの練習に2日続けて行ったせいか、腰が痛い。。。
それをヨメ(長崎滞在中)にメールすると、

「オハヨー。ミカちゃんはいまご飯中です。いつも元気すぎて大変です(^^)。
最近、立ったところから座るのがスムーズにできるようになりました。
 ミカちゃんでなく、私の腰痛が復活してます・・・。」

夫婦ともに腰痛・・・。

「ミカちゃん帰ってくるまでに腰痛治しとかないかんな・・・。」


まだ8か月ちょっとというのに立ったり座ったり、つたえ歩きもスムースに・・・。スゴイ。はやい。半年前には考えられんかったことや。。。

感動!かわいい。ホントに嬉しい!

  
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2013-09-27 00:01 | 夫婦