カテゴリ:夫婦( 40 )

今日も・・・~(79)~

12月11日。
クサい。今日も臭い。
職場で隣の席に座る陰険嘱託オヤジKだ。
これはもう公害といっていいだろうな。。。よくもあんなセンスの悪い香水をつけるものだ。しかも65の歳を過ぎてからつけ始める香水って何? 何を色気づいているのか・・・?。とにかく何かアホなことを考えているんだろう。

さて、、、今日も飲み。
大学の時のバスケ部の同期と。15年前くらいに彼の結婚式で会ったっきりで、最近まで音信不通だった。先月に大学時代のバスケのメンバーで集まる機会があり、そこで再会。「いっぺん2人で飲みに行こう。」ということで今日に至った。
最近、こういうことが多い。古くからお世話になっている人や、交信がなかったひととの再会だ。交友範囲が広くなっていっているように思う。これも“結婚効果”かな。ありがたいこと。
18:30。梅田にて待ち合わせ、マルビル地下のとあるお店へ。
これまで15年のお互いのはなし。
彼はとある通信系の会社の社員。しかし出身は農学部。通信系とはほど遠い分野。会社に入った最初は苦労したようだ。通信系のプログラム開発の部門にまわされ、それまでプログラムなどほとんどしたことがなかったので、「めっちゃしんどかった。辞めようと思った。」と。。。大阪から離れて単身赴任だったころの話や、子供が生まれたときの話も。
「こどもが生まれると、奥さん中心になる。やっぱ奥さんがいちばんしんどいから、ダンナがどれだけフォローできるかやで!オレもあんましできんかったけど。」
「そうか。そうだよな。」
「やっぱそれがあとあと奥さんの記憶に残るしな。」
「そうそう、それはヨメも言ってるワ。」
「・・・旦那は稼いできて、それで、奥さん中心やで。。。大変やと思うわ。でも楽しいいで。(結婚の)先輩として言っとくワ(^^)。」
こんな会話だったかな。

・・・今は、ぜんぜん想像がつかないし、実感もわかないけれど、生まれてからが相当に大変なようだ。。。この助言は、肝に銘じておこう。

それとこんな会話も。仕事のことだ。彼の上司が結構キツい人間らしく、苦労している模様。それでも、上司に対し徹底抗戦しているらしく、
「やっぱ、周りを味方につけて、味方を増やすことやで!それが大事。」
てなことを言っていた。
上司に対抗できるだけの周りからの支持やチカラを得つつあるのだな、と感じた。
自分もこいつと同じように、もっと多くの周りを味方につけて、ポンスケN次長やKをどんどん徹底排除していこう(^^)。

・・・
「今度はバスケ部の同期6人で集まろうや。」
「春くらいかな。」
「そうだな。春くらいに。」

少し帰るのが遅くなったけど、楽しい時間でした。 ありがとう。

e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-12-15 12:24 | 夫婦

名付け ~(78)~

名付け ~(78)~
12月10日。晴れ。寒い。朝ベッドから出るのが本当におっくう。。。
このところ、毎日忙しい。飲みの方で(^^)
仕事は、ポンスケN次長から受けているパワハラの影響でほぼない。不本意ながら完全に5時から男!
今日は職場の忘年会。明日も飲みの予定が入っている。このポンスケN次長、今日は16:00まで休暇。16:00に出てきて打合せをチョロっとやってそのまま忘年会入りするようだ。全く仕事をナメきっている!
加えて陰険嘱託オヤジのK。忘年会に向けて何を勘違いしたか、いつもつけない香水をつけてきている。女性が来るわけでもないのに!そしてまたこの香水のセンスが悪い!仕事時間中クサくて仕方がない!目にくる!!
ま、そんなKやポンスケなど放っておくことにして、、、子供の名前をいよいよ考えて決めねばならない。ヨメが帰省する直前に名付けの本を一冊買い、それを眺めるが、なかなか・・・。
姓名判断(画数)とか考えるの、結構手間・・・。けど、突っ込んであれこれ試してみると、楽しみでもある。。。
「弥佳(みか)」という名前を考え付いた。天画は小吉だがあとはかなりいい感じ。しかし、ヨメはあまりピンとこない様子。あいうえお順に思いつく名前を全て(ひらがな)でメール。

「あ」・・・あけみ、あみ、
「い」・・・いおり、
「う」・・・う? 



こんな感じで。すると、
「はづき、せりな、なぎさ、あたりがいいかなと。。。」という返事が。

「はづき」は確かにいいかも。

なんしか、自分とヨメの間にできた子として相応しいいい名前にしたい。女の子ならやっぱりかわいく育ってほしいし・・・。

ヨメの言ったこの3つを中心に漢字を考えて行こうか・・・。

今日が忘年会である旨メールすると、返信が。
「これから飲み会ピークやなぁ。自由って素晴らしいなぁ。身体には気をつけてね」

優しい言葉、ありがとう。


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-12-11 00:26 | 夫婦

ヨメ、帰省 ~(75)~

11月29日(水)。晴れのち曇り。

昨日、ヨメが帰省した。 出産準備のためだ。

勤務していた病院は、先々週から産休に。
予定では帰省は12月の初旬にと考えていたのだが、おととい、いつも行っている近所の産婦人科クリニックに受診すると、「血圧、体重が上がってきている。今週中に帰省して、産む予定の病院に受信してください。必ずね!」と言われたらしい。

仕方なしに予定を変更。昨日帰省する事に。関空からPEACH長崎便(14:20発)で。残念ながら長崎までヨメを送ることは出来なかったが、せめて、ということで、一日だけ年休をとり車で空港まで送った。
e0261687_1135047.jpg
新しく出来た関空第2ターミナル。LCC専用で現在はPEACHのみが入っている。キレイでした。
ヨメを見送り、外へ出て駐車場の端に小高いところがあり、そこからPEACHの機体が見えたので、タラップから飛行機に乗り込むヨメに手を振る!遠すぎてわからなかったかな?と思い、「分かった?」とメールした。
長崎に到着後に返信メール。「着いたよ~ もちろんよく分かりました♪ ありがとう そっちは着いた?」

このメールを受け取ったのは16時前。ちょうどこのとき関空から帰る道中で寄り道をしてある場所にいた。

  大浜公園(堺市)

ここは、自分にとっては思い出の場所。。。10年以上も前の思い出。当時は過酷に辛かった思い出だけど、今は懐かしいというかなんというか・・・。

阪神高速をひとり北上していたら、「大浜」ICの看板が見えたので、下りて寄り道してみた。


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-12-01 01:25 | 夫婦

検査結果~(74)~

11月9日。晴れ。

・・・ヨメののどの痛みは、幸いこじれず。よかった(^^)。
しかし、自分のほうの風邪がなおりきらない。ヨメの方はかえって元気。やっぱ2人分の生命力やね。。。

・・・今日は病院の日。

これまでの、胃カメラ、そして大腸カメラ、CTスキャンの結果がしめされる日。
受付を済ませ、緊張の面持ちで待つこと約10分。

自分の番が来た。

中に入ると先生が淡々と話を始める。
「胃カメラでは異常なし、大腸カメラでは・・・、腸壁が分厚いのですが、ガンとは言えません。CTでも異常な所見は見当たりません。」

「・・・大丈夫、ということですか?」

「ええ、一応、そういうことです。」
「前回ここでした血液検査ではCEAは4.7と基準値を下回ってましたし、異常はないということです。。。あとは、このCEAの推移を観察していく必要があります。」

「はぁ。」

「来年1月くらいに、また血液を採って、CEAの値がどうなっているかを見ようと思います。」

・・・ということで・・・、とりあえず、ガンではなかった、というかガンが見つからなかった、というとこか。


よかった。。。ホントに。


ヨメには結局この一連の検査のことは言っていない。けど、とりあえず、それでよかったんじゃないかな。要らぬ心配や不安をかけずに何とか乗り切れそうだしね。。。

ありがとう(^^)。

e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-11-13 23:14 | 夫婦

の、のどが痛い?!~(73)~

10月27日。晴れ。
今日は昼から会社のバーベキューだった。
夫婦行ければ良かったのだが、残念ながらヨメは興味を示さず。
ま、ひょとしたらあのパワハラ上司N(デコスケ)も顔を出すかも、と思っていたので、こちらも強くは誘わなかった。
幸い、自分が会社の中でイヤだなと思っている輩はこのデコスケを含みほとんど顔を出さなかった。ありがたいことだ。
新婚のカップルや生まれて5ヶ月の赤ちゃんを連れての夫婦も来ていたので、むしろこちらもヨメを引き連れて行くべきだったかな、と少し後悔している。

5ヶ月の赤ちゃんがかわいかった。。。みんなに抱っこされ、泣いてたが、自分もすこし抱っこさせてもらった。一瞬泣きやんだので、「ヨシっ!」と思ったがそれもつかの間。さらに大きな声で泣き出した。お母さんのもとへ返すと、すぐに泣き止む。

やっぱ、おかあちゃんが、ええんやなぁ。。

こちらは八ヶ月目。お母さん、「あ、そ~なんや~。」

生まれてくる子供も、かわいくあってほしいな(^^)。

・・・懸念がひとつ。
家に帰るとヨメが、「のどが痛い。」と。

今朝から言っていたが・・・。やばいな。
先週末から引いてる風邪がうつっちゃったかな・・・。

大丈夫!大丈夫や!

それよりも、来週の病院。大腸カメラ。自分の心配せなあかんな(^^)

大丈夫!大丈夫や!

e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-10-27 23:06 | 夫婦

消化器内科へ ~(72)~

次の日、病院に行った。
大阪市内のはずれにある大きな病院。大きくてきれいな病院だ。
2階に受付があり、そこへ。初診であることを告げ、
「健康診断で2回腫瘍マーカーの値が高いと言われたんです。」
と伝え、どこの科で診てもらえばいいかを訪ねると、

「え?狩猟マーカー??」

とトンチンカンな受付事務。

出ばなをくじかれた感じだったが、受付を通過してからはさすが整った病院。初めての人間でも順調に進めた。 病院にはめったに来ないからやっぱ勝手が分かりませんワ。

30分足らず待ったところで呼ばれ、消化器内科の診察室に。

女医。 但し美人ではなく可もなく不可もなく、って感じかな。

問診を受け、後日CTスキャンと胃カメラと大腸カメラを受けることに。CTスキャンをする際に造影剤を血液注射するとのこと。造影剤を打っても大丈夫な血液かを調べるためにもういっぺんここで採血をするとのこと。「ついでにもっぺんCEAもみてみましょうね。」と。

採血室に向かう。

10分ほど待たされ、採血完了。

「1時間ほどすれば血液検査の結果が出るので、もと診察をうけたところでお待ちください。」

とのこと。

どうやら、この病院でそのままとった血液をソク検査できる体制のようだ。ドックに行ったクリニックは1ヶ月くらいかかったのに。さすが、と思わせる。

けど、1時間待つんや。。。

待った。

再び診察室へ。

さっきの女医さん。

「造影剤は問題なく使えそうですね。」

私:「そうですか。」

造影剤は、CTする際に内臓が映りやすくするための蛍光作用のあるものだそうです。。。

「では、あとで造影剤の使用に同意する同意書にサインしてもらいますので。」

私:「ハイ。」

「それとCEAはと・・・。あ、基準値におさまってますね。」

私:「え?」

「4.7。」

去年と同じ値。そして、先月の人間ドックから1.1も下がっている。なぜ? 思わず、

私:「エライ変動するんですね?!」


・・・この日の診察はこれで終わり。CTスキャン、胃カメラ、大腸カメラを次週以降に受けることになった。

専門知識はもちろんないが、CEAって、上昇傾向を続けていればガンって判断になるものだったと思う。

今回、たまたまかもしれないけど、下がったし、しかも基準値以下。ガンではない可能性が出てきたかなと。そうだとすればありがたいこと。今後の検査で良好な結果が出るよう願うとしよう。

・・・、しかし、なんで急にCEA値下がったんだろう?? 風邪気味だったしなぁ。。。関係ないか(^^)。



e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-10-22 22:24 | 夫婦

あ、上がってる ~(71)~

10月17日。雨。

昨日家に帰ると、人間ドックの診断結果が届いていた。ヨメが風呂に入っている間にあけてみた。注目のCEA値は?!

あ、あがってる。。。

5.8に。
(ちなみに前回は5.3、基準値は5.0)

茫然。そしてプレッシャー。。。

けさ、会社に郵送されてきたものをもってきて、ゆっくり見かえした。

「腫瘍マーカー(CEA)で異常が認められます。この通知書を持参のうえ、専門医の精密検査を受けてください。」

とある。

・・・すごいプレッシャー。

妊娠中のヨメにこんなこと言われへん。。。

屋上にあがり、少し深呼吸してから、「大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫。」と3回小声で口ずさみ、席に戻って病院を検索。。。明日とりあえず会社からひと駅のところにある病院に行ってみることにした。

・・・ガンであってほしくない。切にそう願う。不安。人間ドックでは少なくともガンらしいものはみつかっていない。胃が荒れているようなことを言われた。だから胃潰瘍か何かであってほしい。とにかくガンは・・・。

・・・怖いけど、とりあえず、検査をうけて明らかにしよう。このままほっておくのがいちばんいけない。。。

今週末、それと、来週中盤にイベントがある。まず今週末、ヨメが友達と旅行にいく。それから、来週、自分の実家の両親と温泉旅行に行く。
ヨメにうちあけるのは、すくなくともこのイベントが終わってからにしよう。。。

辛い精神状態だが、

「大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!」


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-10-18 09:07 | 夫婦

久々の友人 ~(70)~

10月5日。晴れ。
だいぶ投稿がごぶさたになってしまいました。。。
9月を振り返ると、すこぶる平和に暮らせたなと・・・。
毎週のようになにかしら、イベントが多かった。
会社の所属する協会の野球大会が2週にわたり土曜日に開催され、それに出場。なんと優勝するなんてことも。自分は足を引っ張ってた方と思うけど(^^)
まだ結果は来てないけど、人間ドックも。
それから、、、京都に住む連れとも飲みに行った。連れは前の会社の同期入社。大阪に本社のある会社に入ったのだが、数名の同期がすぐに北陸にとばされた。自分も彼も、その飛ばされ組のうちのひとり。新入社員研修後の実習では金沢と福井のふたてに別れたのだが2人とも当然のように(?)貧乏くじの福井へ。飛ばされ組のなかでも飛ばされた格好だ。
しかし、まだまだ甘かった!実習が終わり本配属になると、彼は福井にとどまったが、自分は、新潟県は糸魚川に飛ばされた。北陸を越して信越地方やん!この会社、こんなところまでエリアをもっていたのか! 初めて知る。。。その後2年後に自分は大阪に配属替えとなった。彼は福井から金沢へ。4年目ぐらいで退職した。もうかれこれ十二、三年前のことだ。。。
彼とはそれから2,3年にいっぺんくらいのペースで会って飲みに行っていたが、今回の結婚の知らせを送ったところ、おごるから久々に飲みにいこうぜと連絡があった。ありがたいことだ。。。
彼はそれから写真家に転身。会社につとめた経験はその4年間だけなので、やはりその当時の話になる。。。「お前が糸魚川に飛ばされたときは、アイツはもう辞めるだろう、って思ってた。」彼は言う。
実際、他にも米子や和歌山の新宮などヘンピなところに理由もなく飛ばされ、なおかつ、自分たちをどう育成するかというビジョンを全く示さない会社に対して不満・不安をいだき辞めて行った人間は少なからずいた。同期の中でダントツに最遠の地にとばされた自分は同期の中でいちはやく辞めるであろうと噂された「1番人気」だったわけだ(^^)。
予想をくつがえしてその後10年ほど勤めたが、実際にその会社は非常に体質が悪く、問題会社であることを実感し、辞めた。むしろ本社からもっとも離れた新潟県糸魚川にいたときの方が、本社の悪い体質からも離れたところにいたのでかえって良かった。。。
・・・いろんな話をした。「つい半年前の3月には別れてたし。。。」
「いま、こうやって、結婚して子供までできるなんて自分自身思いもよらなかった。。。」などなど。。。
「奥さん、歳いくつなん?」と連れ。
「43。」
「え? 43!? そんな歳で子供できるの、結構奇跡やで!!」
「そ、そうか? そうやな。。。」
連れの夫婦には子供がいない。連れ、相当羨ましがっていた。

話はつきない。連れは会社を辞めてから写真家になったが、今は弟子というか部下社員が数名いるまでになったようだ。仕事は順調にいっているという。しかし、いろいろ時代を感じさせるジレンマがあるようやね。
「最近は、写真家になりたい!というよりは、職にありつきたい、と門をたたいてくる学生が多くてかなわん。」と漏らす。
「社員というよりは弟子と思ってとってるんよね。だから“授業料”の分給料はハッキリ言ってやすいし。でも、それでも社員になりたいと言って来るから、、、ま、来ないよりはマシなんだろうけど。」
写真家としていずれは独立してもらうために弟子をとり教え込んでいる彼としては、内定や正社員というステイタスを得ることを至上命題としてやってくる学生にはかなりギャップを感じているようだ。もちろんそんな学生ばかりではないと思うけど・・・。
「最近、3DのCADを扱うようになった。」
「え?写真家ってそんなんまでするの?」
「部屋のどこに花や置物を配置すれば絵としていい感じになるか事前に知りたいというクライアントの要望が増えてるらしくて。
「へぇ~。けど、芸術家肌の写真家としては抵抗あるやろ。」
「そうやねん。オレはたまたまそういうのに抵抗感じずにやれてるけど、やっぱ現場に行って実際にファインダー覗いて、ってのが写真家だし、かなり抵抗を感じている人は多いワ。」
・・・デジタル化の波、ここまで来てますか・・・(^^)

・・・話はまたヨメの話題に。。。
羊水検査をした話をすると、
「え!?羊水検査も異常なしなん? その年齢で、それもまたかなり奇跡ちゃう?すごいで。」

・・・そういえばそうだ。過日のホンマでっかTVで40代が初婚で結婚する割合は0.1パーセントという話があって、島崎和歌子がヒジョーにビビッていたのを思い出した。

お互いが40代でかつ初婚、で、子供までできるのって、0.00・・・何パーセント?

今が奇跡の積み重ねと連続で成り立っていることを改めて実感。 ありがたいこと。。。

話はつきず、店に4時間くらいいたかな(^^)。
お代は、結婚祝いということで、おごっていただきました。ありがとう(^^)。

また今度行きたいですね。
京都、、、だいぶ久しぶりに感じる。あの車の暴走事故があった花見の日以来だ(^^)。。。


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-10-08 23:29 | 夫婦

人間ドック~(69)~

9月14日、晴れのち雨。
人間ドック受けてきました。豊中市内のとあるクリニックで。
受付で待たされることも無く、事前にとってきた検便検尿を渡すとすぐに更衣室に案内され、「これに着替えてください。」とパジャマみたいなのを渡され。。。
まずは身長体重。ついで血液の採取。別室に案内され、肺活量の検査。結構しょぼい機器で言われるがままに吐いたり吸ったり。。。「ハイ、吸ってー、吐いてー・・・」って、、、たまたま吸った瞬間に「ハイ吸ってー!」て言われても、、、吸えへんやん!2,3度失敗して、やっとそれらしい(?)データが取れたので、次へ。40代、身長169.3cm、体重64kgの人類としては、肺活量4.88ℓはかなりええ方(?)らしいです。
ついで視力検査。
「両目とも1.5! 眼、いいですねぇ~。」

ちょっとどや顔をすると、「眼、いいひと、老眼、はやいですから。私もそうでした。」

なんやねん・・・。

おなかのエコー検査。ベッドに寝かされ、ゼリーのついた棒状のセンサで胸からへそのしたまでをくまなく撫で回る。

・・・美人の看護婦さんとかを期待したが、まったく・・・。残念(^^

流れるように、ついで眼底検査と心電図。

・・・ここは検査作業専門のクリニニックなんだな・・・。
・・・あまり病院に行くことなどないし、人間ドックも初めてだから、そんなの知らなかった・・・。

担当の看護婦さん(ていうか医療技師?)が代わり、「じゃ、この発泡剤とバリウムを飲んでもらいます。」
・・・胃のバリウム検査。胃壁を前面、側面あらゆるとこからレントゲン撮影。これが結構しんどかった。発泡剤を飲んで結構はらが膨れたところで、台の上で3回回れとか、横を向けとかいろいろ指示が飛ぶ。最後は「取っ手をしっかり持って。」といわれ、頭の方を下にされ、苦しい体勢で撮影。

・・・初めてだわ、こんなの・・・。

検査終了。30分ほど待って医師の問診。

「胃、もたれないっすか?」
「え?」
「胃に、炎症の跡が。これ、経過観察になると思います。大丈夫と思います。あと、胆のうにポリープ。」
「え?悪性だったりするんですか?」
「いや、大丈夫。これも。大きさがどうなってくか、観察、ですね。」
「そのほか、眼とかも良好です。いいですね。」

「血液検査の結果等は、3週間後に郵送されますので・・・。」

注目の「CEA」は3週間後か・・・。

とりあえず、エコー検査で内臓のガンらしきものは見つからなかったようなので、なんとかなるかも。。。

なんしか、3週間後の郵送待ち、、、やな。


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-09-16 23:57 | 夫婦

動くの、わかる ~(68)~

9月6日(木)。
盆休みからは“7月危機”のような目立ったケンカや言い合いはなく、順風に過ごせてこれた。ありがといこと。
ホントはヨメはいろいろ言いたいこともあるようだが、こちらが(少なくとも)努力している様子を見て、あまり何も言わないようにしているようだ。

「おなかの赤ちゃんが動くのがわかる時がある。」

5か月目をむかえたヨメのお腹が、最近急に膨らんできて、ヨメは少しあわててマタニティのジーンズをネットで注文していた。

9月10日(月)。曇り。
日に日にヨメのおなかが大きくなってきているのがわかる。スゴいな(^^)。速い。
触ってみると、たまにピクっと動くのが、自分が触ってもわかるようになってきた。

スゴいな(^^)。

ヨメ:「歯が痛いねん。」

私:「赤ちゃんにカルシウム吸収されてるんやで。牛乳とかいっぱい飲まな。」

ヨメ:「飲んでるよ~~。」

と、ホームパイをほおばりながら・・・。
ホームパイ、大好物のようだ。
ヨメ:「中国では、金の箱に入ってる、セレブのおやつなんやで!」

私:「へぇへぇ。」

どうでもええわ(^^)


・・・いよいよ今週末、人間ドックだ。“7月危機”の時に出た健康診断結果の、腫瘍マーカーCEA、5.3がどう推移しているのか、それだけが今気がかり。

・・・大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-09-12 00:14 | 夫婦