カテゴリ:未分類( 13 )

有料版 ~(3)~

次の日、3月11日。日曜日
震災後1年のこの日夕方、迷った挙句、“有料版”を買うことにした。

よりを戻すためのあらゆる努力をしよう。たとえ叶わなくてもいい。後悔しないためにもできることは全てやろう。後のことはそれから考えればいい。。。

 晩になってインターネットを検索。

2年くらい前だから、あるかなぁ~。まだあるやろ。

あった。

“有料版”の本編っていくらだろう?

うわ、 29800円。   高っ。

けど30万や50万ならあきらめるけど、3万円なら・・・。

出そう

ダウンロード開始。
なんと何百ページ分ものPDFファイル、そしてCD3枚分の音声が入った圧縮ファイルが。量にウンザリするけど、これからどんどん読んで行こう!

 【海外ビール】 デュベル 瓶 330ml(12本)ベルギーのビール うまい!
[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-15 22:02

~序(2)~~復縁プログラム~

・・・たとえ時間がかかったとしても・・・、よりを戻そう、
という考えになったのは、2年ちかく以前に入手した「復縁プログラム(無料版)」の存在が理由の一つ。このころ、職場の人間関係に悩んでいた私は、書店で自己啓発本を探したり、ネットでも同じたぐいの自己啓発プログラムなんかを検索して読みあさったりしていたのだが、その中にこの「復縁プログラム(無料版)」のPDFがあった。別れた恋人とよりを戻すノウハウが記されたものだったが、友人や肉親、職場の人間関係の改善にも役に立つということで、当時は読んでいた。
 そこには、確かこんなことが書かれていたことを、彼女から別れを告げられたこの日、思い出した。いや、「もう、やめへん?」と彼女から言われた1分後には思い出していた。
 だからこそ、「・・・しばらく会うのをやめようか。」と返すことができた。

・別れを告げられたあとは、冷却期間が必要
・冷却期間中は自分から連絡をとろうとしたり、すがったりしてはならない
・・・etc


 ・・・この日の晩、復縁プログラムに何が書かれてあったか、詳しく思い出したいと、無性に思うようになり、自分のPCのなかを探し回った。

 あった。

「別れた恋人と90日で復縁できる方法」という題目のもの。その無料版が。
第1章の部分が無料版で紹介されていて、それ以降の章は“有料版”で、という中身。

 第1章に書かれている内容を読んでみると、他にも、

・相手に(自分の)気持ちをおしつけてはならない
・相手の気持ちをわかろうと(などと)しない

など、まずは復縁にむけて“してはならないこと”が。

 その中には、長々としたメールを打ったり何回も電話したりも、復縁にはマイナス、という言葉も。

 あっ、しまった! 昼に1本長いメール、打っちゃった。
「家においてあるあなたの衣類とか送るから、後で住所をメールして。」と言われていたので、住所を送信がてら、つい、長いメールを。。。
 ごめん、とか、気持ちよくわかる・・・、とか、そういう内容。。。

 いかんわぁ~

モロに“してはならないこと”にハマってる!

このマニュアル、どうしよう、、買ってみようか・・・。


海外ブランドビール】ハイネケン ロングネック 330ml 24本 が 5980円!
[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-14 22:10

~序~

 フラれました。

 2012年3月10日AM、それまで1年くらい付き合ってきた彼女の口からおもむろに、

「もう、やめへん?」

と。駅までの道を2人歩きながら、

私:「・・・、しばらく会うの、やめようか・・・」

 無言で歩く時間が10分ほど続き、駅の改札に入ったところで、

彼女:「着替えとか、今ウチにあるあなたの物、あとでまとめて送るから。」
私:「考え直してほしい。」
彼女:「思わんかった? もう無理やなぁって。。。」

 それが彼女の最後のセリフだった。
 電車で2駅、自宅の最寄り駅で私は降り、彼女は仕事へ。。。これが最後の別れ。悲しすぎて涙も出ず・・・。

 この日は、ずーーーーっと呆然。真っ暗な気持ちでした。

 思えば、つらい思いばかりさせていた・・・、
 せっかくの楽しい旅行でも、道中で言い合いになってしまって・・・、

 後悔の連続

 もう彼女は二度と会ってはくれないだろう・・・。

 いや、

 週が明けて月曜日、私は決意。


彼女とよりを戻そう

 
 たとえ結果がダメでも取り戻すための最大のトライをしよう。そう決めました。

 今日これから、そのトライが始まりますが、本当によりを戻せるかなんて全くわかりません。ほかの女性と付き合うことになるかもしれませんし、一生彼女が出来ずに終わるかも??です。

 全く分からないけど、これからのことをここに書き綴っていこうと思ってます。。。

 がんばるぞ。


【海外ビール】グロールシュ・プレミアムラガー 缶 24本が安い! 5330円!!
[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-14 01:35