人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風向きが・流れが・・・2~(141)~

12月24日。曇り。
あれから、12月1週目と2週目にベッタリと出張が入った。下請けさんとともに現地調査。その中の2,3日はS君も合流。朝現地に向かう車の中でS君いわく、
「N次長は、もう、来年はずされるようですよ。N次長がまわりから総スカンになっている実態を部長がやっと理解して、来年のN次長が抜けた後の体制をいま考えているらしいです。」

よっしゃ!

この話がもし本当なら、ガッツポーズだ!

もうあと半年もすればポンスケN次長が職場から姿を消す!

思っていた通りだ!「流れ」が少しずつ確実にこちらに向いてきているようだ。

出張明けの先週。ポンスケの方をみてみると、確かになんとなく顔色が無いように見えた。ヤル気もなさそうだし、部長に対して必要以上にへつらっているようにも見える。部長から“何か”を言い渡されたのは確かなようだ。

さぁ、倍返し、いや10倍返しのときがきた!
  
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村

by factor-sangyou | 2013-12-27 13:48 | パワハラ