パワハラ報告、します ~(114)~

6月4日。晴れ。
昨日は、会社のゴルフの打ち上げだった。ニアピン賞、いただき(^^)。
ひと月前、例の言いがかりセクハラ申告のときに私を呼び出し、フォローしてくれた総務部次長さんもいた。表彰式もおわり、あとはご歓談モードになってしばらく、次長さんがそばに私を呼び、私がいま職場においておかれている現状について問うてきた。
「ワシ、この会社、来月でおわる・・・。」
「お前はさ、、まだこの会社であと20年やってかなきゃいけないんだろ?」
「前の会社、やめたとき、ここへ引き入れてくれたのは誰だ? Nじゃないのか?え?」

Nではない。前の代の常務と次長だ。ポンスケNはその常務とその次長の手足となって動いていただけ。。。それを自分の手柄のように言っているのだな。、。

「誰が、お前の面倒見役なんだ?わかるか?」

Nだと言いたいようだが、Nではない。Nは立場を利用して言っているだけだ。そのことをこの次長さんにわかっていただく必要があるかもしれない。

「お前、“孤立”してないか? 相談、オレ受けるからさ・・・。」
「社内でお前への“偏見”がいろいろあるかもしれないけど、オレはそんなこと思ってないから。ただ、お前をなんとかしたいと思って言ってるんだ。」

「あらためて、メールいたします。よき日にお時間をいただいて相談に乗ってください。お願いします。」

とだけ答えた。

“偏見”を広めたのは当のポンスケN本人だ。そのことも含め、ダメもとでこの次長さんに報告しよう。
m.jpg【海外ビール】グロールシュ・プレミアムラガー 缶 24本 1ケース
販売価格: 5,330円 (税込)!




  
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2013-06-06 23:11 | パワハラ