出産直前 ~(86)~

正月休みも終わり1月10日。いよいよ出産直前のようだ。
数日後の出産を暗示するいわゆる「おしるし」が2日前に。
そして今日、診察の日だ。
「診察、どうやった?」とメールすると、しばらく間が空いて以下のメール・・・。

「さっき診察が終わって、精算を待ってる所でした。
今日の結果、尿蛋白が増えて羊水が減ってるので、念の為明日入院する事になりました。
体調は変化ないし、赤ちゃんは元気だそうです。
三連休になるので、それまでに陣痛が来なければ15日に誘発をかけるらしい…
詳しい説明は明日するそうです。
また夕方に電話します。」



「誘発しても、すぐに産まれる場合と、一週間かかる場合があるらしい…」


「そうなんや!けど、三連休は、そちらにまたお邪魔するようにしようか?」

「来てもらっても、私は入院中なので、予定が決まってからでいいと思います。
ご両親には明日メールしようと思うけど、もう伝えた?」

「いや、まだ。そやなあ。明日入院したらまたそのときに連絡してくれる?親にはこっちから連絡入れとく。」

「(心配させないように)出産間近なので念のため入院しますって言ってくださいね。」

「了解!陣痛来たらすぐ電話してや!」

・・・いよいよのようだ。すごく、気が気でない。


追伸:昨日17時頃、陣痛、来たようです。今から行きます。   <1月12日投稿>

e0261687_15114887.jpg女性のためのお守りブレス あります!
~ファッション雑貨・奇跡を信じて!~


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2013-01-12 04:19 | 子育て