正月休み(1) ~(82)~

正月の2日から5日までヨメの実家にお邪魔していた。1カ月ぶりにヨメと再会。お腹がかなり大きくなっていた。びっくり。。。
2日午後のPEACH長崎便で。関空の第2ターミナル(LCC専用)までシャトルバスで行かなければならないのがやっぱめんどい。搭乗の直前に友達にメール。前の会社の時から続いているもう20年近い友人だ。
「いまからヨメの実家の長崎行ってきます!」とだけうち、PEACHの機体の写真とともに送信。
すると、ちょっとした奇跡が。
長崎空港に着陸してすぐに携帯の電源を入れると、メール着信。
「その折り返しの便に乗ります!おりるとき待合の方、見て!」と。
え!と思い、おりてすぐ待合室の方を見ると友達夫婦が自分に向けて手を振っていた。実家が佐賀なのだが年末から帰省していたようだ。折り返しの便で多さkに戻るとのこと。
ローカルの長崎空港で大阪の友人にばったり会うとは思わなんだ(^^)。

到着ロビーに出ると、ヨメと妹さんが出迎えに来てくれていた。

その日の晩は、お母さんが刺身を用意してくれていた。やはり大阪の標準的な刺身とは違っておいしい。次の日もお隣さんからブリをいただいていたらしく、またお刺身とヅケ、そしてブリしゃぶ。このブリしゃぶがホントにおいしかった!
お母さん、ありがとう。。。


e0261687_15114887.jpg女性のためのお守りブレス あります!
~ファッション雑貨・奇跡を信じて!~


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
よければ応援のクリックお願いします。にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2013-01-11 00:00 | 家族