ヨメ、帰省 ~(75)~

11月29日(水)。晴れのち曇り。

昨日、ヨメが帰省した。 出産準備のためだ。

勤務していた病院は、先々週から産休に。
予定では帰省は12月の初旬にと考えていたのだが、おととい、いつも行っている近所の産婦人科クリニックに受診すると、「血圧、体重が上がってきている。今週中に帰省して、産む予定の病院に受信してください。必ずね!」と言われたらしい。

仕方なしに予定を変更。昨日帰省する事に。関空からPEACH長崎便(14:20発)で。残念ながら長崎までヨメを送ることは出来なかったが、せめて、ということで、一日だけ年休をとり車で空港まで送った。
e0261687_1135047.jpg
新しく出来た関空第2ターミナル。LCC専用で現在はPEACHのみが入っている。キレイでした。
ヨメを見送り、外へ出て駐車場の端に小高いところがあり、そこからPEACHの機体が見えたので、タラップから飛行機に乗り込むヨメに手を振る!遠すぎてわからなかったかな?と思い、「分かった?」とメールした。
長崎に到着後に返信メール。「着いたよ~ もちろんよく分かりました♪ ありがとう そっちは着いた?」

このメールを受け取ったのは16時前。ちょうどこのとき関空から帰る道中で寄り道をしてある場所にいた。

  大浜公園(堺市)

ここは、自分にとっては思い出の場所。。。10年以上も前の思い出。当時は過酷に辛かった思い出だけど、今は懐かしいというかなんというか・・・。

阪神高速をひとり北上していたら、「大浜」ICの看板が見えたので、下りて寄り道してみた。


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-12-01 01:25 | 夫婦