あ、上がってる ~(71)~

10月17日。雨。

昨日家に帰ると、人間ドックの診断結果が届いていた。ヨメが風呂に入っている間にあけてみた。注目のCEA値は?!

あ、あがってる。。。

5.8に。
(ちなみに前回は5.3、基準値は5.0)

茫然。そしてプレッシャー。。。

けさ、会社に郵送されてきたものをもってきて、ゆっくり見かえした。

「腫瘍マーカー(CEA)で異常が認められます。この通知書を持参のうえ、専門医の精密検査を受けてください。」

とある。

・・・すごいプレッシャー。

妊娠中のヨメにこんなこと言われへん。。。

屋上にあがり、少し深呼吸してから、「大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫。」と3回小声で口ずさみ、席に戻って病院を検索。。。明日とりあえず会社からひと駅のところにある病院に行ってみることにした。

・・・ガンであってほしくない。切にそう願う。不安。人間ドックでは少なくともガンらしいものはみつかっていない。胃が荒れているようなことを言われた。だから胃潰瘍か何かであってほしい。とにかくガンは・・・。

・・・怖いけど、とりあえず、検査をうけて明らかにしよう。このままほっておくのがいちばんいけない。。。

今週末、それと、来週中盤にイベントがある。まず今週末、ヨメが友達と旅行にいく。それから、来週、自分の実家の両親と温泉旅行に行く。
ヨメにうちあけるのは、すくなくともこのイベントが終わってからにしよう。。。

辛い精神状態だが、

「大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!」


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-10-18 09:07 | 夫婦