動くの、わかる ~(68)~

9月6日(木)。
盆休みからは“7月危機”のような目立ったケンカや言い合いはなく、順風に過ごせてこれた。ありがといこと。
ホントはヨメはいろいろ言いたいこともあるようだが、こちらが(少なくとも)努力している様子を見て、あまり何も言わないようにしているようだ。

「おなかの赤ちゃんが動くのがわかる時がある。」

5か月目をむかえたヨメのお腹が、最近急に膨らんできて、ヨメは少しあわててマタニティのジーンズをネットで注文していた。

9月10日(月)。曇り。
日に日にヨメのおなかが大きくなってきているのがわかる。スゴいな(^^)。速い。
触ってみると、たまにピクっと動くのが、自分が触ってもわかるようになってきた。

スゴいな(^^)。

ヨメ:「歯が痛いねん。」

私:「赤ちゃんにカルシウム吸収されてるんやで。牛乳とかいっぱい飲まな。」

ヨメ:「飲んでるよ~~。」

と、ホームパイをほおばりながら・・・。
ホームパイ、大好物のようだ。
ヨメ:「中国では、金の箱に入ってる、セレブのおやつなんやで!」

私:「へぇへぇ。」

どうでもええわ(^^)


・・・いよいよ今週末、人間ドックだ。“7月危機”の時に出た健康診断結果の、腫瘍マーカーCEA、5.3がどう推移しているのか、それだけが今気がかり。

・・・大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!


e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-09-12 00:14 | 夫婦