人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激論、ふたたび 第1R~(65)~

晩の9時前。 起きてきた。
食事を少々、、、すませたところで、、、ヨメ、
「さ、はなし、しましょうか。」

ここから、去年と同じ話(~紆余曲折~シリーズ参照^^)がさらにパワーアップして展開! 一言目は、

「むつかしいと思う。」


ヨメ:「あなたと続けていくのは、むつかしいと思う。」
ヨメ:「だって、価値観があまりにも違いすぎるもん!」

ヨメ:「ここは、あたしのウチよ!そこにあなたが転がり込んできたんじゃない。新しいところに引っ越すのをケチって・・・!」

私:「ケチったとかじゃない!とりあえずここに一緒に住んで、それからゆっくり新しい住まいを探せば、って言ってるんだ。」

ヨメ:「じゃぁ、一度でも住むとこ探しに行った?去年から一緒に住もうってなったときから一度も行ってないじゃない。」
ヨメ:「行く行くとか言っといて、全然行動をおこさないから、この人相当カネにセコいんだなって思ってた。」
ヨメ:「結婚式のお金だって、アナタが6割出したでしょ。オレはこんなに出したった!って後々まで言われるのがイヤなのよ。」
私:「いつ言った!?そんなの?」
ヨメ:「言ってないけど、どうせそう思ってるんでしょ!」
ヨメ:「私が、月10万ずつ出し合って、それを生活にあてていきましょ、って提案したの、なぜだかわかる?」
ヨメ:「とにかくカネにセコいから、サイフを全部一緒にしちゃったら、お金の使い方にあれこれ口出しされるから、それが絶対イヤだったの。」
私:「口出しなんかせーへんやん!」

ヨメ:「とにかく無理と思う。価値観が違いすぎるし。結婚する前から離婚するかもって思ってた。もう無理無理に一緒に暮らすより、はやく割り切って離婚した方がいいと思ってる。子供だっていまならやめられるしね。」

・・・言い放つだけ言い放って、ヨメは一旦席を離れた。第1R終了。

 なんてことを言うんだ・・・!


・・・しばらく自分はその場に座ってボーっとしていた。

激論、ふたたび 第1R~(65)~_e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

by factor-sangyou | 2012-08-08 22:51 | 夫婦