人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうわけで・・・ ~(62)~

7月24日。曇り。

昨日の晩は、悩んだ。明日からどうたちまわろうか? いや、そもそも今夜帰る?あちこちほっつき歩きながら悩んだ末、結局、晩の22:30頃に帰った。ヨメは寝ていた。ふて寝やな・・・。
そして今朝、昨日の朝にひきつづき、ほぼ会話なし!昨日の朝は自分の朝めしだけさっさと作って食べて先に仕事に出て行ってしまった。今朝はさすがに朝めしは作ってくれた。しかし本意ではない様子。無言で出て行った。

・・・長引きそうだ・・・。

昨夜から考えていたことがある。

『冷却期間』をおくのだ。

3月に別れを告げられたときのように、「復縁プログラム」にならい、距離をおくこと。連絡をあえて封印する期間をおくこと。

ぶっちゃけていえば家出だ(^^)。

家にいるとき、一人になる時間がない。これはこれまでと大きく変わった点だ。お互い一人で考える時間を持つという点でも、あえて必要かなと。。。

しかし、勇気が要る。

本当にいいのか? 出て行けと言われたわけではないのに敢えてこちらから出て行く必要はあるのか? 出たはいいが、戻るキッカケを失うのがオチなのでは?? それがこわい。

しかし、このままでは、「単にルームシェアをしているだけの中年の男女」になってしまう。

そんなのいやだ。

意を決して、出てみよう。そのあとのことはあとで考えよう。

そういうわけで・・・ ~(62)~_e0261687_2146522.jpgやんばる産 シークワーサー100% 果汁1.5L
自然豊かな沖縄県大宜味村産のシークワーサーのみを使用した100%果汁!! 1本 4410円!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

by factor-sangyou | 2012-07-25 08:19 | 夫婦