美濃庄に行ってまいりました ~(52)~

6月12日(火)。あめのち曇り

18:00過ぎ、彼女からメール。  「仕事、おわった?」
打合せ中だったので、少し間が空いて18:45ころに返事。「もうすぐ終わる。」

「美濃庄にいかない?」

「よし、行こう。」

以前の記事にも少しふれたが、美濃庄は2人が初めて出会った店。ここの女将が世話好きで、店主催で合コン(のような飲み会のような)を何度か開いていた。
初めて出会ったのは2年前の11月3日に開催された飲み会。。。

(そのときは、彼女に対してはあまりピンとくるもの、正直いってなかったです^^)。。。

今日は、出会いの場を設けていただいた、女将にお礼を申し上げに。

19:00頃、2人で店に入った。

おかみが出てきて、  「まぁ!!あんたたち!」

 「あんたたち、いつまでも決まらへんから、もう、わたし、2人ともに別々の相手紹介する! って言っててんで!」

 「よかったなぁ、おめでとうございます。」

 彼女から事前にメールで結婚報告を受けていた女将、中へ通してくれて、カウンターの角になっている所に案内してくれた。

 「ここや、ここ。 ○○○ちゃん(←彼女)がまさみちゃんと一緒に初めて来たときに座ったとこ。。。数日後に飲み会あるけど来る?って言ったら、○○○ちゃん、来るって言ってくれて、初めてきてくれた飲み会でアンタと出会ったんや! この角の席、なーんかあるわ。」
・・・・・・女将、いろいろ話してくれました。これまで9人くっつけてきた話とか、この店で合コンを主催するようになったいきさつとか・・・。それから、3年近く前、自分がはじめて合コンに参加して来たときの印象なんかも。
 当時は結構印象悪かったようです。。。(^^)

「けど、以前とはだいぶ変わったわ!明るくなったし、丸くなった。」
と、言っていただきました。。。

ありがとう(^^)。
e0261687_23161779.jpg【天然石】【開運!!】【パワーストーン】【お守り】ブレスレット アメジスト(紫水晶)
販売価格: 11,025円 (税込)
奇跡を信じて!



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-06-15 08:13 | 復活愛