人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントンと・・・ ~(45)~


ゴールデンウィーク明け。5月7日(月)朝。
前の日の晩にもお泊り。

7時15分。
一緒に家に出て駅まで歩く道で・・・。

お互いなんとなく言葉数がすくない。

こっちは実はGWの休み疲れで体力を落としていた。歩くペースも彼女に遅れるくらいの体調だったので理由はわかる。けど、彼女の方も何となく言葉少な。。。何なんだろう、と思っていたら彼女、

「いやなお知らせがひとつ・・」 とボソッと。

私:「えっ?」

また、あの日のように『別れ』? 嫌な記憶が一瞬よみがえる。


彼女:「生理が遅れてる・・・。」


私:「え、えっ?」


私:それはいやなことではなくて・・・、」
私:「いいことじゃないの?」

しかし、彼女:「トシだし。産めるかどうか真剣に考えなあかん。」
不安をうったえる彼女。
そうだよな。。。

私:「大丈夫(^^)。オレがついてるから。」

なんぼ言っても自分が産むわけじゃないから、説得力ないワナ(^^)。

検査薬とかではまだ調べてないみたいなので、確定とは言えない。。。彼女の性格だ、近日中に調べるだろう。それなら、近日中に両親に挨拶だ。

実は、このゴールデンウィークの間で、トントン、、、と話が進んだ。

沖縄旅行に2人で行くことになった。そして、

結婚の約束まで、したのです。(^^)。


その直後の彼女のこのカミングアウトだった。。。

(オレ、親父になるの?^^)

進むべき道は、もう、ひとつしかない。後悔など微塵もない。これでいい。よかった。ありがとう。




にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

by factor-sangyou | 2012-05-12 08:43 | 復活愛