デコスケ?帰還? ~(42)~

4月25日(水)。晴れのち曇り。
お昼前、なんと(デコスケ)が帰ってきた。ひとりで。常務にヘラヘラした顔でなにやら報告。東京に拉致されたままの課長を結局連れて帰ってこず、よくも一人でノコノコ帰ってきたものだ。当然周囲の視線は冷ややか。「あなたの役目は、○○課長を何とかしてでも連れて帰ってくることじゃないですか!」と責めたてられる場面も。
デコスケは、ヘラヘラした顔で「いや~・・。」と言いながらトイレへフェードアウト。横を抜けて出ていく際に私もひとこと刺すようにつぶやく、

「フフッ。無理無理!そんなこと出来るタマじゃねぇわな!」

と。

もはやこの発言をだれも止め立てすることはなかった。

デコスケの支持率は激減、あからさまにデコスケに文句を言う人間も増え、少しずつ風向きが変わってきた。自分の方に向いてきた。
2年ほど前から始めた『出雲國神社仏閣20箇所巡礼』の御利益なのか、職場の人間関係が少しずつ少なくとも自分にとってはいいものに変わりつつあるような、“流れ”をなんとなく感じる。そして、少しだけ強気になれるようになってきた。こういうところから奇跡は起こるのかもしれんね(^^)。

さぁ・・・、“こっち”の方の奇跡は、どんな“流れ”になっていくのか。
どんな結果になっても、きっともう、後悔しないだろう。

自信にも似た気持ちがちょっとだけ生まれてきた。。。


e0261687_23161779.jpg【天然石】【開運!!】【パワーストーン】【お守り】ブレスレット アメジスト(紫水晶)
販売価格: 11,025円 (税込)
奇跡を信じて!



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-25 23:26 | パワハラ