T君帰還 ~(41)~

4月24日(火)。晴れ。
T君が帰ってきた。まる1週間ぶり。
午前中、会社の安全教育・訓練があり、たまたまT君と同席。帰りがけに、一緒に昼食。そこで話を聞いた。
会社に出てこなくなったBさんは、実際に医者に掛かり、「あんた、完全に“うつ”ですわ。」と、宣告というよりは断言された、とか、
紛糾している件名は1件にあらず、もう1件あって、そいつの進捗の方が今回の1件よりもかなり芳しくない、とか、
Bさんが抜ける前から紛糾していて、こんな状況なのに、Bさんが抜けてもなお上は何の手立ても講じなかった、とか・・・。
T君の、やり場のない怒りがこもっていた。
社に戻ると、(デコスケ)がいない。聞くと東京の客先に行ったようだ。T君よりもロングランになってしまって、いわば張り付けになっている課長を解放してもらう交渉をするためだ。昨日、自分が外出しているときに職場でそういう話になり、それでも行きたがらない(デコスケ)次長をみんなが、「おまえが行け!」と罵倒。今朝、しぶしぶ(デコスケ)は東京に行ったようだ。ちゃんと交渉してくるかが不安だ。
まぁ、とにかく(デコスケ)には一度くらい“責任”というものをとってもらいましょう。

・・・彼女からは、メールも何もない・・・。
・・・というか、メールが来る雰囲気がない・・・。今までは何となくメールや連絡が来るような予感や胸騒ぎみたいなものがあったのだけど、、、

 どうしてるんだろうなぁ・・・。
 いまなにをどんなふうに考えているのだろうか・・・。








にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-25 07:53 | 復活愛