第2次(?)冷却期間 ~(40)~

4月23日(月)。晴れ。
金曜日の彼女からのメールにいまだレスポンスを返せず。
用あって仕事場から外出した時に喫茶店にたちより、そこで返事の文章をうってみる。

実は、もう少し時間をおいてから再会したかった・・・

自分を見つめなおす時間が必要と、今自分は思っている・・・

・・・真剣な話になってしまう・・・。

長々とした文章になってしまった。
読み返した。

はたして・・・送信すべきだろうか!?・・・

結局送信せず。ていうか、できず。

相手は答えを望んでいるかもしれないけど、望んでないかも知れない。むしろ望んでいない方が可能性が高そうだ。自分の(整理のついていない)気持ちを出したかっただけのように思える。

送信するにしても、今ではなく、あとにしよう。そっちの方がよさそうだ。
「(今の)このままでもどうかと思う。。。」と彼女の方が宣言しちゃったんだから、多分彼女も、次は連絡をとりづらいだろう。少し間があくと思う。その間、彼女自身もいろいろ考えるだろうし、自分にも“自己改革(?)”の時間が生まれる。
結果がどうであれ、それでいい。そうしよう。

もう一度、時間を置き、自分自身の整理がついたなら、その時に今度は自分から誘いのメールを入れてみよう。

これからが、“冷却期間”かもしれない。




にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-23 22:02 | 復活愛