直で電話! ~(38)~

4月19日(水)。晴れ。

今日も昨日に引き続き、資料作り。手の空いてる人に割り振って、自分も作業。
朝から隣の席の例のオヤジがゲホゲホと咳を繰り返す。こっちに風邪をうつそうというのか、わざわざマスクを外して咳をする。
ウザイ!! 最高にウザイ!!
と、思ってたら、午後から早退した。
よかった。
1日中やられたらかなわんかったでー(^^)。

・・・作業はなんとか19時前に終了。
東京に行っているT君にデータを送信。 ひと段落した。

しかし・・・、(デコスケ)をはじめ、この仕事にもともとかかわっていた人間がみんな逃げてしまっている。この仕事の主任技術者だったはずの課長代理のオッサンも、18時過ぎに知らんうちにスタコラサッサと帰っている。日中は日中でこの仕事には全く噛まず、と一緒に向こうでダラダラ休憩する始末・・・。

 この会社、崩壊してますワ(^^)。

・・・帰宅して、ビールを飲んでまったりしていた22時30分過ぎ、電話が鳴った!

彼女からだ。

彼女、今日は新入の看護婦さんの歓迎会、って言ってたな。その帰りか。

彼女:「なぁ、なんでなーん?」       ← ちょっと呂律まわってない感じ
私 :「な、なにが?」
彼女:「昨日、『帰る』っていうから、どこにかえるのかな?って思ったら、ウチに来るし。」
彼女:「エッチもするし。。。 なんでなんかなぁー、って。」
私 :「う~ん。だって、そうしたいって思ったから。」
彼女:「へぇ~え。」             ← やっぱり呂律まわってない感じ
私 :「酔うてるやろ。」
彼女:「あんまし、酔ってないよ。けど、なんでかなーって。」
私 :「○○○が好きやから!」
彼女:「へぇ~え。」
私 :「じゃぁ、○○○は、なんでなん?」
彼女:「・・・わからーん。」         ← 酔ってるワ(^^)
私 :「じゃぁ、おれもわからーん。」

・・・途中で、通話が途切れてしまった。スマホっていまいち?不具合多そう。

メールで返した。
「わからんなぁ(^^)。今は白黒はっきりさせず、わからんままでもええんでない? 会いたいって思ったら会って、今はそれでいいんじゃない?
 わからんものを、いま無理にはっきりさせようとすることは、相手を、自分を、両方責めることにもなるかな、と思っています。○○○は俺を振ったんやろ?けど、ご飯行こうって誘ったやろ?けど、俺、そんな○○○を「どういうつもり?」とかいって責めたりするつもりないし(^^)。 どう?」

 返事は来なかった。寝てしまったんだろう・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-21 01:13 | 復活愛