今日は競馬 ~(34)~

4月14日(土)。晴れ時々曇り。

あれから、彼女からはメールなし。。。こちらもメールはせず。

適当な時間をおいてからまたメールしようと思ってる・・・。

今日は家で競馬
先週の勝ちで気をよくしていたが、午前中全く当たりが来ず。。。
3時頃のメインレースの時間帯までパソコンにかぶりつくのをやめ、少し部屋の片付け。

郵便物も見ないままおいてある状況。それをひとつひとつあけて確認。整理していく。
地道たし、まだまだ作業量も少ないけど、少しずつ片付いていけばいいか・・・。

彼女とのわだかまりもひとつひとつゆっくりで・・・。

・・・さぁ、メインレース
福島11R かすりもせずハズレ
阪神11R 全く当たる雰囲気も無い。
中山11R 中山台障害(GⅠ) 当たった!けど配当が鬼のように安い!

ダメだ。今日は負け。最終12Rもハズレ。
ダメな日はこんなもの・・・。もっとメリハリのある勝負の仕方をしないとね・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-14 23:29 | 競馬