京都へ行こう ~(32)~

4月11日(水)。曇り、時々雨。
 彼女に昨日の午後メールを送った。明日一緒に行く花見についてだ。
「京都の八坂神社に行こう(^^)。9時半に阪急梅田集合で。ええかな?よろしくお願いします。」
という内容。朝9時半を過ぎた今になってもメールが返ってこない。

なんかいやな予感・・・。

昼前にメールしてみた。
「あした大丈夫?体調壊したりしてない?」

・・・3時間くらいしてからメールが来た。
「9:30OKです。天気になるといいね。」
とだけ。仕事が忙しいようだ・・・。
    (↑ちなみに彼女は看護師の仕事をしています。)

・・・15時30分、雨がキツそうだなぁ・・・。明日の予報は天気だけど、心配だなぁ・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村

[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-12 22:36 | 復活愛