矛盾と大義名分 ~(28)~

4月6日(金)。晴れ。
あっ!キヨシのズンドコ節、ダウンロードし忘れた!

昨日の「牡蠣のお誘い」を断ったの、実は結構後悔してます・・・。
今日彼女が美濃庄に行くの、すっごいヤキモキしてます。

自分が合コンに行ったりしたのを、もし仮に彼女が聞いたら、彼女は今の自分と同じような思いをするのだろうか・・・。

いや、しないだろうな・・・。というか、しないようにしてる、と言った方がいいだろうか・・・。

こんなことをまだ自分は思ったりしているのだから、「復縁プログラム」にある、「自己改革」とか「冷却期間」というものが、まだやっぱり充分ではないのだろうな・・・。

しかし、とにかく、今自分が彼女に対して感じていることを彼女自身も感じている。

それは、 “矛盾”。

突っ込まれたくない一心で、「 どういうつもり?とか、そういうのいらない。」・・・
だけど、寂しいの? と聞かれると、正直に、「うん。」・・・

これを解くには・・・。

何か“大義名分”を相手に与える・・・。

復縁プログラム」のどこかに書いてあったような。。。

今度機会があったら、こちらから誘ってみるか・・・。
相手とすれば、「あなたが誘ったから、付き合ってやったのよ。」という大義名分になるかも。。。そうやなぁ・・・スマホ選びに付き合ってもらうとか・・・。

その前に、
さぁ・・・、「自分磨き」だな。

部屋もまだ片付けていないし、そういうとこから順次やっていこう。。。
あ、明日は連れとの競馬だな(^^)

勝つぜ!

e0261687_21124187.jpg
昇竜ツートンブレスレット
販売価格: 6,990円 (税込)
奇跡を信じて!

[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-08 21:21 | 復活愛