エイプリルフール ~(24)~

4月2日(月)。晴れ。
・・・会う前に予感していた通りに、なっちゃったな・・・。 ウソだと思いたい・・・。

もう少し、せめてあと2,3週間、時間を置いてから再会したかった。
やっぱり、用事があるからと嘘をついてでも会わない方が良かったのかも。
あまりつっこんだ話とか、できなかったな。いや、しない方が良かったのかも・・・。
彼女のメール、全文過去形だったな。
彼女は何をいまのぞんでいるのか、
彼女は何をのぞんでいたのか、
彼女もヨリを戻すこと、考えているのかな。いや、もう、以前のような付き合い方は望んでないだろうな・・・。少なくとも、昨日の俺のあの立ち居振る舞いではなぁ・・・。

メンタルが弱い・・・。へこむわー。 (ゆーじさん、励ましていただいてありがとう)

昨日のウソのような再開は、やっぱり時期尚早だったな。
残念ながら、彼女はもう、会ってくれないかもしれない・・・。
でも、自分は、いま、取り組むべきことを取り組んでいこう。 それしかない・・・。

それと、ウジウジしてても仕方ないね(^^)。
(ゆーじさん、励ましていただいてありがとう)


[PR]

by factor-sangyou | 2012-04-04 23:19 | 復活愛