人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫のない日 ~(22)~

3月31日(土)。
先週に行こうと思っていた買い物に出かける。
大阪梅田。去年新しくできた伊勢丹へ。
あまりいいものがあると感じない。結局何も買えず。屋上に行ってみた。

収穫のない日 ~(22)~_e0261687_21503016.jpg


すごく見晴らしがいい。大阪市内を一望できる。



風の強い日だったけど、ビルの脇から差し込む夕日がきれいでしたね(^^)




さて、もうひとまわりして、いいものが見つかれば・・・、と思ったが、“気”が進まない。
先にするべきことがあるな・・・。

部屋の片付けだ(^^)。
せっかく買い物をしてもそれを収めるところがない(^^)。
新しいものをうけいれる体勢になってない。

よし、今日は何も収穫がないけど、帰ろう。

あ、Mさんからメール、来なくなったなぁ。まぁ、しばらく間をおくか(^^)。

収穫のない日 ~(22)~_e0261687_2156967.jpg

開運グッズが沢山! 奇跡を信じて!!

by factor-sangyou | 2012-04-02 22:00 | 復活愛