Mさんからメール ~(18)~

3月27日(火)。晴れ。
昨日の晩Mさんにメールを返信してみた。
「覚えてくれてて、ありがとうー。
旅行、えらい遠いとこ行ってたんやね。いいな、うらやましいです。
さすが、セレブはちゃうなぁ。お金も時間もかかったんとちゃう?」

てな感じの内容。

なんと、来た。返事だ。朝の7時20分ごろ。
期待してなかったんだけど、意外にあっさり来たな(^^)。

 「お金も時間もかかったけど、楽しかったし!
 ぜんぜんセレブじゃないけどね。」

 Mさんとのメールのやりとり・・・、以前も感じてたけど、意外に重たいのよね。

こっちが問いかけ → Mさんは答えるのみ、 

の繰り返しになるので、じきにネタ切れになって、止まっちゃうのよね・・・。

 ここからまた切りかえして質問するの、どうしようか、どういうネタでいこうか。

 できれば合コンとか、会ってお話しするとか、そういうステージに持って行きたいんだけどな・・・。
 まぁ、ムリすることもないか。メル友として、2日にいっぺんくらいのやりとりをしばらく続けりゃいいだろう。
あまり執着しない方が、かえってうまくいきそうだ。

あ、そうだ。別れた彼女のことを相談する、っていうのもアリかも・・・。


e0261687_2184749.jpg
オランダNo.1!!【海外ビール】グロールシュ・プレミアムラガー 缶 24本 1ケース
販売価格: 5,330円 (税込)

[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-29 21:12 | 復活愛