おっ?メールが ~(17)~

3月26日(月)。晴れ、寒い。
8時12分に“忘れかけてた”メールが来た。
「お久しぶりです。
今週末は旅行でメール返信できませんでした。
覚えてますよー」

あれっ? 先週末にメールした、“もうひとりの方”だ。 (←『Mさん』と呼ぶことにします)

3日近く経っているので、やっぱ無視されたんだろうと思ってたが、これは驚き。
一年半経っているのに、「覚えてますよー」ってか。
ちょっとした奇跡やな(^^)。  ← ていうかメールだけやったら何とでもいえるか

「復縁プログラム」には、メールのやりとりのペースも相手に合わす、とか書いてあったかな。。。2日後に返事がきたなら2日後に、すぐにレスポンスがあるならまたすぐ返す・・・、という感じか・・・。
 1日2日あけてゆっくり返そう。早くて今晩くらいかな。



[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-28 21:58 | 復活愛