メールが・・・ ~(15)~

3月24日(土)。雨が降ったり、日が差したり、良くわからない天気・・・

・・・どうもウダウダしてしまって、休みだというのに部屋の片づけを、やろうという気になれない・・・。

実家に帰ろう。少しゆっくりしよう。

府内にある、両親の待つ実家へ。今日はオヤジの71回目の誕生日。

        おめでとう。

ということで、晩は鍋パーティー。

・・・うたた寝してしまって・・・もう日付が変わろうかという頃に、目が覚め、寝床に移動。
ん? 携帯にメールが来てたようだ。
開けてみると、なんと彼女から2週間ぶりのメール。

『どうしてる? わたしはちょっと暇してます。一緒にいた時間が長かったので、一人になって少し寂しい時もあります。・・・
・・・急に気持ちを伝えたので、嫌な感じもあったと思うけど、きっとあのまま、なんとなく続けてるより良かったと思います。・・・
・・・我が家のハイビスカスがまた咲きました。』

と、ハイビスカスの写真つきメール。
・・・昨日、自分も似たようなこと、考えてたな。。。
素直に共感できる部分、多い。
「なんとなく続けてるよりは」、オレも良かったと、そう思う。・・・けど、別れを選択するなんて・・・。

 ・・・寝ちゃいました・・・


e0261687_883091.jpg
オランダNo.1プレミアムラガー【海外ビール】グロールシュ・プレミアムラガー 缶 24本 1ケース 5,330円 (税込)!!
[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-27 08:12 | 復活愛