理解するステップへ ~(14)~

3月23日(金)、雨。   結構きつい雨だ。
昨日は、飲みに行って、家に帰った時にはすぐ寝ちゃったから、結局メールできなかった。

今晩してみよう。

・・・『復縁プログラム』読破まであと少し。
あとでまた読み返す必要あるな・・・。

ん? 「アクションプランシート」が付いてる。

「復縁」までのステップごとに、どう行動すべきか、要点をフローチャートのように整理して書いてある。

理解するステップ・・・
  「相手はあなたに何を期待していたか?」・・・

・・・思い返してみた。

別れる直接の引き金になったあの旅行。
帰り道、ケンカになってしまって・・・。

旅行の次の日の彼女からのメールを見直してみる、
「昨日はごめんなさい、最後はちゃんと謝ってくれたのに、あんな態度で。。。せっかく予定を立てて準備したのに、ずっとイライラしているのを見て、悲しくなって、どうしようもなくなりました・・・」

確かに、車の運手中、イライラするシーン、多かったかな。というよりは、(ナビがないので)彼女に地図をみてもらってたんだけど、彼女は根っからの方向オンチ、信用してなかった。
 がんばって苦手な地図を見て必死にナビゲーションしてくれた彼女の気持ち、ぜんぜん分かってなかったな。
 それだけじゃない。日頃からきっと、気持ちが伝わってないのを感じてて、それが積もり積もってたかな・・・。
 申し訳ない気持ちだ・・・。


e0261687_12404586.jpg
ビール カールスバーグ クラブボトル 24本 1ケース 330ml
おいしい価格: 5,751円 (税込)!!

[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-26 12:46 | 復活愛