そうだ、思い出した ~(13)~

3月22日、晴れのち曇り。
「復縁プログラム」を読み続ける。

いろいろ書いてあるな。

冷却期間のとり方、冷却期間を終えて相手と初めて再コンタクトするタイミング、メールの仕方やなんかも・・・。

ん? メール?   再コンタクト・・・、

あ、そうだ、思い出した。

彼女と初めて知り合った飲み会で、もう一人いいなと思ったひと、いたな。。。

もう1年半近くたっている。

彼女と本格的な付き合いになる前の時期に、何回かメールのやりとりをして、ゴルフコンパの立案までしたんだけど、立ち消えみたいになっちゃったんだよな・・・。

「復縁プログラム」には、充分な冷却期間をとることが必要、とか、冷却期間は長い方がよい、って書いてあったな。
考えようによっては、このひととは、この1年半が冷却期間、、、ていう捉え方もあるよな。
確かに、「久しぶり!元気してた?」ってな感じの、軽いメールを送りやすい状況には、

充~分、

なってるよな(^^)。  (1年半って、逆に長過ぎ? 忘れられてるやろ^^)

送ってみるか、メール・・・。別にこのひとから嫌われたって大勢に影響ないし。

おっと、送る時間帯も気をつけるように、とあったな。。。あとで送ってみよう。


e0261687_1522268.jpg
世界170ヵ国で愛されているハイネケンビール
ロングネック 330ml 24本(1ケース) 5,980円 (税込)!!
[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-25 15:27