ふと、思い出す ~(12)~

3月21日(水) 晴れ。
昼休み。いつもは外食するんだけど、手弁当を作ってきて室内で昼食。

食べ終えて、すこし昼寝をしようと目を閉じる・・・。

やっぱり、思い出す。

彼女と最後になったあの旅行、、、彼女、楽しそうだったなぁ・・・。

もっとアイツを大切にしてあげるんだった・・・。

思えば、彼女と交信を絶ってまだ10日。
彼女のことをできるだけ考えないように、気を紛らわそうと、「復縁プログラム」第2章に書いてある、いま出来ることをフルにやってきた。。。

ある意味、充実してもいた。日常生活にかえって張りが出たような気すらする。何やら“奇跡”がこれから起こるような予感も感じた。。。
けど、実際現実は何も変わっていない・・・。
つらい現状だ・・・。

それでも、前を向いていこう。 前を進もう。

大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫! すべてはうまくいっている。

そう信じて・・・。


お名前.com レンタルサーバー
[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-24 07:08