人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自己改革」? の一歩目 ~(4)~

2012年3月12日(月)

 早速、この何百ページのPDFを読む。1章、2章を順に読み進めるも、2章の部分だけでファイルが7つも・・・。

 バテた。

復縁には、「自己改革」が必要、「あなたの心の成長」が必要、

ってかぁ。納得はできるけど、重たいよな。
オレってそんなデキのいい人間じゃないしな・・・。

けど、あまり大げさに考えなくていいって書いてあるな・・・。

(ここでおことわり:著作権に触れぬよう、内容についてあまり触れずに書いていくことを意思表示しておきます。これはどうか、という内容等あらば、コメント等お願いいたします。)

 ま、いわゆる「イメチェン」から始めてみるか・・・。新しい服を買いに行く、それだけでも「自己改革」の第一歩。そう思うことにしよう・・・。

こんどの休み、買い物でも行ってみるか。17日の土曜あたりかな・・・。


【海外ビール】 BINTANG BEER (インドネシア) ビンタンビール 24本入り 6808円!

by factor-sangyou | 2012-03-16 20:51