有料版 ~(3)~

次の日、3月11日。日曜日
震災後1年のこの日夕方、迷った挙句、“有料版”を買うことにした。

よりを戻すためのあらゆる努力をしよう。たとえ叶わなくてもいい。後悔しないためにもできることは全てやろう。後のことはそれから考えればいい。。。

 晩になってインターネットを検索。

2年くらい前だから、あるかなぁ~。まだあるやろ。

あった。

“有料版”の本編っていくらだろう?

うわ、 29800円。   高っ。

けど30万や50万ならあきらめるけど、3万円なら・・・。

出そう

ダウンロード開始。
なんと何百ページ分ものPDFファイル、そしてCD3枚分の音声が入った圧縮ファイルが。量にウンザリするけど、これからどんどん読んで行こう!

 【海外ビール】 デュベル 瓶 330ml(12本)ベルギーのビール うまい!
[PR]

by factor-sangyou | 2012-03-15 22:02