人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~序~

 フラれました。

 2012年3月10日AM、それまで1年くらい付き合ってきた彼女の口からおもむろに、

「もう、やめへん?」

と。駅までの道を2人歩きながら、

私:「・・・、しばらく会うの、やめようか・・・」

 無言で歩く時間が10分ほど続き、駅の改札に入ったところで、

彼女:「着替えとか、今ウチにあるあなたの物、あとでまとめて送るから。」
私:「考え直してほしい。」
彼女:「思わんかった? もう無理やなぁって。。。」

 それが彼女の最後のセリフだった。
 電車で2駅、自宅の最寄り駅で私は降り、彼女は仕事へ。。。これが最後の別れ。悲しすぎて涙も出ず・・・。

 この日は、ずーーーーっと呆然。真っ暗な気持ちでした。

 思えば、つらい思いばかりさせていた・・・、
 せっかくの楽しい旅行でも、道中で言い合いになってしまって・・・、

 後悔の連続

 もう彼女は二度と会ってはくれないだろう・・・。

 いや、

 週が明けて月曜日、私は決意。


彼女とよりを戻そう

 
 たとえ結果がダメでも取り戻すための最大のトライをしよう。そう決めました。

 今日これから、そのトライが始まりますが、本当によりを戻せるかなんて全くわかりません。ほかの女性と付き合うことになるかもしれませんし、一生彼女が出来ずに終わるかも??です。

 全く分からないけど、これからのことをここに書き綴っていこうと思ってます。。。

 がんばるぞ。


【海外ビール】グロールシュ・プレミアムラガー 缶 24本が安い! 5330円!!

by factor-sangyou | 2012-03-14 01:35